So-net無料ブログ作成
検索選択

アクセス~通り過ぎた夜に~/最後の街角 [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

1986年11月に、発売された自主制作のシングル

DSC_0786.jpg

もちろん、僕も買いました。

そして、今でも大切にしているレコードです。

※掲載許可済

この、アクセスが、後に、セカンドアルバム「Objet」の最後の曲に、

タイトル歌詞を変えて収録されます。

アクセスと、最後の街角の歌詞。

印刷ミスがあり、修正の紙も入ってました。

DSC_0787.jpg

※掲載許可済


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

koji@utunomiya

ありがとう、ありがとう、自分が持っていたカセットテープ擦り切れてしまい、アクセス、最後の、ミスティ、旧xモーション4年ぶりに聞けました。本当に当時を思い出します。昨年10月にHOOKに行き20数年ぶりに千葉さんの歌を聞き、特に「メッセージ」が今でも耳に残ってます。2月28日もHOOKに行く予定です。パントマイムはたぶん演るでしょう、けど、ライツアウェイも聞きたいですね。maggiさんは自分と同年代だと思います。(自分は1969年10月)来週の土曜日にアースシェイカーが宇都宮でライブを行います。2月28日に向け観て来ます。
by koji@utunomiya (2010-01-22 20:43) 

maggi

koji@utunomiya さん、コメントありがとうございます。
そうですね、同年代ですね。
これからも、少しずつではありますが、アップしていこうと、思いますので、
また、遊びに来てください。
by maggi (2010-01-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。