So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉一弘マンスリーライヴvol 7 [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

7月14日、久しぶりに、千葉さんのマンスリーライヴに、行ってきました。

今回は、OAに、EMMAさんが、出演。

EMMAさん2.jpg

MCで、披露宴の司会で、涙を流すことなど、話していました。

オリジナル曲の「ワスレラレナイ」も、唄ってくれました。

OAの二人目の方は、内馬場 満さん。

ブルーハーツの曲などを唄ってくれました。

DSC_0344.jpg

そして、千葉さん。

DSC_0353.jpg

ゲストさん1組目。

「Raid On Crazy Kids」のVo.ANI(写真 中) G.TSUNE(写真 右)
千葉さんと、TSUNEさんが、高校の先輩、後輩ということで、母校の校歌のサビを観客も交えて唄ったり・・・

DSC_0395.jpg

ゲストさん2組目。

ドラムカフェの“シポ”さん! “ンポ”さん!

ドラムカフェ2.jpg

南アフリカの楽器と、奏でる音に心がおどったり・・・

エンディング

DSC_0428.jpg

そして、アンコール。

「Objet」。

アンコール.jpg

とても、楽しい夜でした。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

souma kazuhito

今東日本では地震とその後の原発におびえる日々です。
どうもお久しぶりです。千葉くんは無事でいるのでしょうか?
仙台も場所によって被害があります。まして今は原発の放射能に悩まされているのではないでしょうか?とにかく無事であってほしいです。むかしふざけてばかりで日本の危機みたいな話などする余地もなかったね。
このメールが千葉くんのもとに届いてまた一緒になんらかのかたちで音楽できないかと、願います。最後に この度の東日本大震災により、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、並びにご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げ一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。
by souma kazuhito (2011-03-31 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。