So-net無料ブログ作成

デビューコンサートIN仙台88’ [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

プロデビューアルバム「OpeningAct」を、1月21日に発売した、ライトスタッフ。

Right-Stuffデビューアルバムジャケ.jpg

特典に、ブロマイドが、付いていて、ファンとしては、嬉しい限り。

DSC_0012.jpg

この、アルバムをひっさげ、発売の翌日の22日に、待ちに待った、デビューコンサートが、仙台市民会館小ホールで、行われました。

DSC_0104.jpg

会場は、昔からのファンや、アルバムを聴いて、気に入った方などで、いっぱい。

DSC_0781.jpg

アルバムをメインとしながらも、マザメ時代から歌ってきた曲もあって。

もちろん、86年の、ファイナルカウントコンサートで、客席が大合唱した、「アクセス~」も。

ライトスタッフデビューコンサート.jpg

ファンにとっても、ライトスタッフにとっても、最高のコンサートでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。