So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉一弘 マンスリーライヴ Vol.11 [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

先日3日、千葉さんのマンスリーライヴ「千葉一弘 STARTING OVER LIVE 2010  Vol.11」に、休日出勤の帰り、行ってきました。

今回は、祝日とあって、時間が1時間早く、18時スタート。

今回のopeningactは、

DSC_0042.jpg

emmaさん

DSC_0051.jpg

内馬場 満さん

そして、千葉さん登場

と思いきや、急遽決定した、一組目のゲスト ドラムカフェのお二方。

DSC_0057.jpg

ふたたび、7月の身体に響く打楽器の音を体感。

で、千葉さん再登場。

DSC_0071.jpg     DSC_0090.jpg

この日、2回目のゲストコーナー 直@坊さん登場。

DSC_0107.jpg

MCの中で、13日の目黒でやる、-BURNNING NIGHT-の話も、してくれました。

千葉さんと唄ってくれた、直@坊さんの「新しい船」、とても、心にジ~ンと、染みました。

再び、千葉さんライヴ

この時、マザメ時代の名曲「アクセス~通り過ぎた夜に~」を唄ってくれました。

思わず、口ずさんでしまいました。

そんな、ライヴも来月で終わり。

来月は、どんなライヴになるのか、楽しみです。

DSC_0115.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mitsushiro

ブログへのコメントあざーした!w
ひょっとして一番前にいてくれたカメラマンの方ですか?
どこにコメントしていいのか分からず、ここにコメしました!^^;
今後もどうぞよろしくお願いします。(^^)
radioshop2007@yahoo.co.jp
by mitsushiro (2010-11-09 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。