So-net無料ブログ作成

久しぶりのライヴ [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

実は、この間の2月10日に、本当久々に、

千葉一弘さんの、ライヴに、行ってきました。

今年に入って、千葉さんが、マザメ時代に、お世話になったライヴハウスの、

社長さんの御厚意で、月1回、マンスリーライヴを、やっているんです。

その、マンスリーライヴvol2に、なんとか仕事が早く終わったんで行ってきました。

DSC_0022.JPG

18:30会場、19:00開演で、スタート。

openingactの2組の演奏後、いよいよ、千葉さんの出番。

openingから、やってくれました。

アコギ版“riversidestory”。

DSC_0028.jpg

僕が、こっちの方がスキかな。

DSC_0030.jpg

2,3曲、歌って、ゲストが登場。

RADIOSHOPの、ミツシロさんと、ROGERさん。

(マザーメアリーと、同じく当時人気があった、バンドで、今も、活動中。)

セッションした後、後半へ。

その、後半で、ミツシロさんと、作った、新曲を、披露。

DSC_0035.jpg DSC_0050.jpg

最後は、ピアノバージョンの“メッセージ”。

DSC_0054.jpg

とても、楽しい、心に染みるライヴでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。