So-net無料ブログ作成
検索選択

FMリクエストアワー公開ライヴ [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

デビューが、決まった後のマザー・メアリー(改め、ライト・スタッフ)は、FMリクエストアワー公開ライヴに、出演。 1987年5月30日に、放送されました。

録音状態(僕の)が、悪いので、迷いましたが、とりあえず、載せます。


地元新聞記事 1987 [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

ビックバンドへ変身

マザー・メアリーからライト・スタッフ

名称変えてプロデビュー

昨年十二月のコンサート仙台市・電力ホールを超満員にするほどの人気を見せたアマチュア・ロックバンド「マザー・メアリー」のプロデビューが決まった。 グループ名を「ライト・スタッフ(Right stuff)」と変え、来年一月、CBSソニーからアルバムを発売、プロとしての活動を開始する。  

ライト・スタッフという名前は、宇宙飛行士への夢を追う男を主人公にした映画タイトルから取ったというが、「士官候補生」の意味もある。 名前の通りビックなバンドを目指す。

「帰って来る度に進歩の見えるバンド」「仙台は政宗ではなくライト・スタッフといわれるバンド」になりたいと力を込める。

DSC_0099.jpg

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。