So-net無料ブログ作成
検索選択

RightーStuff ビデオコンサート [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

 DSC_0102.jpg

年が明けた1988年1月14日、デビューアルバム仙台でのデビューコンサートを前に、ちょっとしたイベントが、勾当台公園の近くにあった東芝ショールームで、「Rightーstuff ビデオコンサート」と銘打って、PM5:00から行われました。

DSC_0103.jpg

内容は、定かではありませんが、アルバム収録曲の試聴と解説、そして、「Pantomime Night」のPVだったと、記憶しています。

その時に、アルバム収録曲と解説が書かれた用紙が、配布されました。

DSC_0106.jpg


地元新聞記事 87’冬 [マザーメアリー、ライトスタッフ、そしてソロへ]

ロックバンド「ライト・スタッフ」

デビューコンサート

来年1月21日、CBSソニーからアルバムデビューするロックバンド、ライト・スタッフ(元マザー・メアリー)がこのほどレコーディングを終え、初のキャンペーンのため〝地元〟仙台市を訪れた。

アルバム・タイトルは「OPENNING ACT」。文字通り幕開けを意味する。 新曲二曲と、アマチュア最後のコンサートでも歌った八曲の合わせて十曲を収めている。 以前の曲も全面的に詞、アレンジを変えた。

仙台でのデビューコンサートではアマチュア時代と異なる新しい自分たちの姿を見せたいと張り切っている。

DSC_0101.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。